2014年6月11日
今日は北九州市立大学 国際環境工学部1年生のみなさんが見学に来られました♪
北九州市立大学1年生のみなさんには毎年見学にお越し頂いているため、今年もスタッフ一同とても楽しみにしていました(^^)/
バス5台 295名でのご見学ということで、1~3号車のみなさんはエコタウンセンター→リサイクル工場、4、5号車のみなさんはリサイクル工場→エコタウンセンターの順でご案内しました。
時にはメモを取りながらお話を聞いてくれている姿がとても印象的でした。
大学でのご見学では、1年生での授業から3年生でのゼミ、4年生での卒業論文研究など幅広くご活用頂けますので、是非ご見学にお越し下さい(^^)【Y.K】
Ecological wind
北九州市エコタウンセンター内は自由に見学していただけますのでお気軽にお越しください。(リサイクル工場やエネルギー施設の見学は予約が必要です) 個人でも団体でも、もちろん家族でも、リサイクルやエネルギーに興味があるみなさんのご来館をお待ちしています。北九州エコタウンについて疑問・質問等があればエコタウンセンターにお問い合わせください。
工場見学の際は、資料代が必要です。 【大人(高校生以上)100円、子ども50円】 但し、北九州市民及び、北九州市内に通勤・通学する方、北九州市エコタウンセンターのみ見学は無料です。