
2014年5月 1日
今日は、夏休みに行うバスツアーの下見に行ってきました(^0^)
エコタウンやエネルギーパークの紹介はもちろん、「若松」をキーワードにいろいろな所を巡るツアーを行う予定です。
どこだか分かりますか?
皆さんに若松を知ってもらい、何度も訪れてもらえるような魅力いっぱいのツアーにしていきたいと思います♪
募集は、市政だよりやエコタウンホームページ等で行います。
是非、ご参加ください。
お待ちしております(^‐^)☆【M.Y】
Ecological wind

北九州市エコタウンセンター内は自由に見学していただけますのでお気軽にお越しください。(リサイクル工場やエネルギー施設の見学は予約が必要です) 個人でも団体でも、もちろん家族でも、リサイクルやエネルギーに興味があるみなさんのご来館をお待ちしています。北九州エコタウンについて疑問・質問等があればエコタウンセンターにお問い合わせください。
工場見学の際は、資料代が必要です。 【大人(高校生以上)100円、子ども50円】 但し、北九州市民及び、北九州市内に通勤・通学する方、北九州市エコタウンセンターのみ見学は無料です。